2015年11月20日

横浜 沖堤防にて海タナゴを生きエサにほっぽった結果



前回の記事の続きになりますが








生きエサとはいえない生きエサ


海タナゴ



をつけて投げといたのですが










この食いが異様に良い!!











3回連続で糸切られました(>_<)











え?
海タナゴてそんなに人気?












兎にも角にも3回も切られて、相当こちらもムカつきます٩(๑❛ʚ❛๑)۶






絶対に釣りあげたい!










して




4回目の当たり










ものっそい引きです!!
















15分程のファイトのすえ




























どでーん。

814C92AF-A8FE-49A5-8975-C4914C0A3CD2.jpg

やはりのサメでした(>_<)
だと思ったのよねーん。

















でもなかなかのサイズですよー!


FC5BCD28-6689-4D69-8BFE-3DDED07CFCC2.jpg

ペンチがちっちゃく見えます















ちなみに











近くにいたお兄さんが測定してくださり

2874DF4C-FF40-49C5-B180-8739F4457663.jpg






サイズは








​1m36cm!!

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)でかかったー!!!
posted by やぎちゃん。 at 19:06| Comment(0) | 堤防釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。