2015年11月22日

伊豆での釣りA


伊豆の目的の釣り場に到着したのは11時前でした







釣りのできる堤防は3本ありまして





主要道路から近い2本の堤防はもぉたくさんの人

なんてったって車がほぼ横付け状態で止まれます

これはほんとに便利ですよね

私ほんと荷物多い人なので(必要ないものまで持ってってる可能性大)、釣り場が駐車場から遠いいと大変なのです(´・д・`)

昨日はファミリーもいましたが、お一人様が多かったように感じます








1番奥の堤防は駐車場から少し離れてるのでまだ堤防に入れる隙間があったのでよかった❤︎






言うても1番外海に面してるので


25A7048C-D94D-4B71-A811-F6DE9F7CF1BC.jpg

回遊魚来そー!!







ちなみに この堤防の反対側は





テトラスポットがあります

B5D31CA7-F06F-4E7D-95E2-E39DAAE9EFEB.jpg







全然垂らしてる人いなかったのですが









垂らしてみると

F6FAB4B2-333C-4CBF-AE34-EF4EF686C872.jpg











1発目でついてきました

B7F3E36D-5B4A-4C60-8528-0414C3D46242.jpg

でも、ちゃいちーですねーლ(ʘ▽ʘ)ლ





その後も何度投げても入れ食いでした!

ゴツゴツではなくコツコツを楽しむならずっと楽しめます(๑・‿・๑)












posted by やぎちゃん。 at 21:29| Comment(0) | 堤防釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。