2016年01月06日

生き餌屋さん@沼津




生き餌といえば

釣具屋さんで手に入れてますが

あまり売ってるとこがありません




濾過器だったり酸素だったりの設備が大変なんだと思います(。´_`。)













大きめの釣具屋さんか、静岡方面の釣具屋さんにうってるとこがありますのでいつも同じとこで購入してました。



でも、あるとはいえど、けっこーお値段しっかりしてまして


アジ1匹






240円!







スーパーで売ってるアジは激安なのに( ;´౪`)



まぁ、とはいえ仕方なくいつも購入してました。







が!!






なんと!!











今回








沼津のとある港の近くにて
餌アジ専門店を発見!!!




そんなお店あるんかい!



と思いながら店内に入ると





大量のいけす!



小アジ    中アジ   大アジ




とサイズ違いまで!!




何よりも











1匹










100円とお安いっ!!!








しかも!





10匹買ったら2匹サービスしてくれるという太っ腹なお店!!



もぉ、すごい良いお店を発見してしまったー!!!












今度からは絶対にココですね❤︎









いやー









とんでもなく良いお店だーヾ(◍'౪`◍)ノ゙





写真撮り忘れちゃったので次回行った時に撮って載せますー!!!







posted by やぎちゃん。 at 20:23| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。