2016年01月29日

釣りに行く事のメリット




もともと写真が大好きなわたし。













釣り場は自然感もりだくさんなので
撮りたい場所がたくさんあります











最近【灯台女子】という方達が多いそうですね

めざましテレビでいつか見たのですが
灯台を遠くからみるだけでなく
船で渡してもらって写真をたくさん撮ったり、フォルムを見たりして楽しまれてました





いや






確かに灯台はカッコ良いですよね











なんていうんでしょうか
あの佇まい












ど主役ではない雰囲気なのに













堤防の中では間違いなく目立つ存在!
その周りに人も集まる!






わたしは灯台女子の方達まで灯台のことは全然分かってないですが






でもカッコ良いと思います































この間の灯台

7987DD7C-3E21-4CF3-86D6-04E26236944B.jpg

静岡の堤防です。







カモメーンが良い雰囲気を出してくれました
٩(⑅´◡` )۶








釣りに行くと
こんな素敵な場面も見れます❤︎











posted by やぎちゃん。 at 07:41| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。