2016年03月03日

タックルベリー 横浜店




とうとう行ってやりましたよー!!








通り過ぎては気になりまくってたこのお店

08227F6E-8A73-4963-91E4-BDF1E582DA79.jpg

てか
近く行って気づいたんですが
コマセとか売ってるんですね
旗が出てる(๑• ω •๑)











店内をあまり撮りまくるわけにはいかないので






















竿コーナーのみ笑

9D441978-2AED-4061-9423-9D0169A8B4D5.jpg







やっぱりタックルベリーお安い竿がありますね!


買いたかったのですが


なにぶん、帰りは電車ですので断念( ;´౪`)















地元のタックルベリーは中古品ばかり、しかもルアーがメインなのですが




この店舗は狭いながらも
海釣りの仕掛け(新品)が置いてありハッピーでしたヽ|・∀・|ノ










とりあえず時間無くて
滞在3分くらいしかできなかったのですが

行けた!!

店内が見れた!!














ただ問題は


















抑えてる釣りに行きたい気持ちが




込み上げてきてもーた(íoì)




OMG!!
※オーマイゴッド








posted by やぎちゃん。 at 18:34| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。