2016年03月18日

竿とリールと釣果




九州出身のメンズ達と話してて








福岡や鹿児島で育った彼らは








ちっちゃな時から親御さんに釣りに連れて行ってもらうことが多かったとのこと











なかなかのサイズが釣れるそうです



いーなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞














その彼らいわく








竿とリールが高級なものだと











よく釣れるよ


と。











子供だった自分がすごく良い竿とリールを使わせてもらったらめっちゃ釣れたのに、横で安い竿とリールを使ってた親父は全然釣れてなかったもん







と。











そーなんですか?(;´༎ຶ∀༎ຶ`)




やはり、良いものは良いのですかね(;´༎ຶ∀༎ຶ`)












わたし










激安の竿とリールのセットのやつとかばっかりなんですけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
F19D24CE-E713-4D61-A5B8-E804F402D8F2.jpg

たしか2000円くらい。
































あ!



















だから釣れないんだ!




























いやいや

ちがーうლ(ʘ▽ʘ)ლ




それはわたしの実力不足。
わかってます。














でも、なんか、そろそろ高級なやつ一本欲しいなー

ずっと使っていくぞ!みたいなやつ.( •́ .̫ •̀ )

















posted by やぎちゃん。 at 08:20| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。