2016年04月09日

盗み聞きした釣果の話




肩こりがひどいわたし





最近はその度が過ぎて






めまいと頭痛が続く毎日






知り合いのすすめで整骨院に行き治療をしてます





昨夜は本当につらかったのですが
整骨院で電気を通してもらいお風呂にもたっぷり浸かったため今朝は少し調子が良いです( ´ ▽ ` )







わたしの体調のことはどうでもよいのですが





この整骨院での治療が


先ほども申したように

電気を通す


のです







ベッドにうつ伏せになり首と肩に電気のやつを貼り、ブィーンと流してもらいます



その時間はおそらく15分







うっぷせてる間、寝ちゃうこともありますが



わたしが行ってる整骨院はベッド台数が10台くらいありカーテンで仕切るタイプの為
他の方と先生の会話が聞こえるのです( ⊙‿⊙)








ここからが本題.( •́ .̫ •̀ )





昨日










私の隣の患者さんが先生としてた会話なんですが








どうやら先週釣りに行ったらしい








どうやら仲間と6人くらいで








どうやら堤防







どうやら彼女は釣りはしたことあるけど、あんまやる気なくて付き添いみたいな気分で













ふむふむ

と話を聞いてしまうわたし





女の方で釣りやるなんて嬉しいなぁと思いながら電気を流してもらってました









話はすすみ
先生が






何か釣れたぁ?






と聞いたら




彼女が!
















「あー、なんかよくわからないけどヒラメが釣れたんだよー」



と!





えー!!!






そんなテンションで言うことーლ(ʘ▽ʘ)ლ





ヒラメですよヒラメ!







てか、堤防って言ってなかった?!








てか、なんならその言い方、狙ってなくない?!








うひょひょー(O_O)












うらやましすぎる(;´༎ຶ∀༎ຶ`)







非常にうらやましい!



わたしはヒラメが釣りたい!













おぅおぅ。



付き添いで軽い気持ちで行ってヒラメ釣っちゃう彼女は私より先に施術が終わりさっそうと帰っていきました…












どこの堤防だったんですかー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


DA8D2E72-B44D-4231-B4ED-96018543BD84.jpg















posted by やぎちゃん。 at 08:26| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。