2016年05月27日

釣具の保管場所について



釣りをするのは好きですが









釣具の管理がうまくできません










いや、決して掃除とか後片付けとかがきらいなわけではないですよ










ただ今マンションに住んでるのですが


車で釣りに行って帰ってきてそのまま車に釣具はおいて来ます



もちろんバケツとかは洗うのでマンションに持ってきます





竿とかは?





皆さんはやはりお風呂で真水を流したりします?











今更すぎるのですが



皆さんどうしてるのでしょう










いや


決して掃除がきらいなわけではないんですよ!




車だっておっきな車なので大丈夫なんですよ!








ただ、釣具を長く持たせるには違うよなぁと思いまして(´<_`lll)












あー。

釣りに行きたい。


C179E0E5-4F0D-435F-B805-4318A1439F64.jpg
posted by やぎちゃん。 at 09:32| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。