2015年11月28日

船釣りがとんでもない思い出に残る日になった訳


こんな綺麗な景色を見ながら釣りができて




F1F996E5-CB51-4924-A293-48048901F969.jpg













こんな食べれるお魚がたくさん釣れて

7C8F4C73-DA30-4A0B-AC77-E198AEFE0E94.jpg







何より
手ぶらで行けちゃうライトアジ船!




素晴らしい!





のだけど…











まぢで酔いました(T ^ T)


7時乗船で12時帰船


みたいなスケジュールでしたが




わたし






7:30には酔ってまして

その後の船上での時間の長さったらない!!

もぉそれはそれは苦しかったです(>_<)


その日は夜までずっと酔ってました。
















これはトラウマになっちゃうと思います。












ただ、船釣りはいいですよ!入れ食いですし!



あぁ…、





まさか自分が酔ってしまうタイプだったなんて
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






悔しいです!!
※ザブングル







ほんとに思い出に残る1日になりました。







posted by やぎちゃん。 at 21:17| Comment(0) | 船釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。