2017年04月26日

(仮)千葉にいきます








GW





一泊旅行は無理そうだから








近場の千葉へ











日帰りで釣りに行くしかない!


EC6A1CDB-3E97-4A43-AF27-4C804CAE91F9.jpg







待ってろ赤い橋!!





posted by やぎちゃん。 at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

GW7日ぐらいは千葉で釣りしてました(。>д<)

南房、内房、外房と過去最悪の釣果でした(´д`|||)

それが、僕だけでなく岳磯ではメディアに出てる有名なメンバーでもダメダメでしたよ。

当分、若洲ぐらいで大人しくしてます!

頑張って釣っちゃって下さい‼
Posted by アニ at 2017年05月08日 18:23
アニさん!!
おひさしぶりです!
GWそんなに釣り三昧だったんですね!
うらやましいです(^^)
ただ、お丈夫なアニさんですら、ダメダメ釣果と聞きますと・・・
私が行ったら坊主まっしぐらでしたね(><)

去年おととしに比べて全然釣りに行けなくて悲しい毎日ですが、行けるときはがんばります!!!
Posted by at 2017年05月18日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。