2015年03月19日

3度目の釣りは湖へ


2014年9月7日


つまり、本牧海釣り公園で撃沈した翌日




釣りなんてー
釣りなんてー
こんちくしょー(T ^ T)



と昼過ぎまでむくれて過ごし・・・






今日はドライブだと相模湖の方へぶーーーんと。







で相模湖到着。




うん。








湖を見てますと…


なんかお魚いるんじゃないの?的な感覚に襲われてしまうわたし。




車には竿もルアーももちろん常備中。










結局


5分後くらいには釣具やのおっちゃんに周辺情報を聞くわたし。






で聞いた穴場チックな場所へGO








ちょっとした険しめな崖をくだった先は

















IMG_8145.JPG

こんなとこでした。





のどかです



IMG_8143.JPG


でも、意外にファミリーがいたりで知ってる人は知ってる場所みたいですね(*´◡`*)

※またしてももはや夕方になりつつあります









ルアーを投げましたが
これが根がかる根がかる( ;´౪`)








結局、お魚の影すら見れずに終わったのでした・・・。




はあ(T ^ T)









もはや心が折れそうなわたしは



この次の週にとうとう本気で釣り旅行に行くのでした・・・・・






ふふふ(๑・ꈊ・๑)

posted by やぎちゃん。 at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ひょんなことから始めた釣り。
初めて釣りに行った2014年9月から大事な用事以外の週末は絶対釣りに行ってます。